人たらし

【人たらし】

わたしってホント人たらしだなと思う。


人が好きで、目の前の人にとっても興味がある。


どう生きてきたのか。どんな想いがあるのか。


わたしに関わってくれた人の事みんなまずは大好き。


人のことを心から好きになるには、

まずは自分のことを好きになることからだと思う。


わたしは、自分のことが大好き。


自分のことが嫌いだと、本当の意味で相手をすきになることって難しい。


自分のことをどうやって好きになるのですか?

自分のことが嫌いです。好きなんて言えない。

りりさんみたいにどうやったらなれますか?


と聞かれたことがあります。


んーーなんで自分のことが好きって考えたら、


\自分として生まれたからには、好きでいる方が楽しいから/


です。


あとは、好きな自分になるよう努力したり、

目の前の人を喜ばせる自分で在りたいって思ってる。

人を傷つけることは言わないし、

自分磨きをして、素敵な自分で居たいし、永遠に成長していたいって思っている。


からかな?


なにはともあれ


一生自分として生きるわけだから、嫌いより好きがいい。


あれまてよ、人たらし検索してみたら、


人から愛される人、とりこにする人


っていう意味らしい(笑)ꉂ🤣𐤔


自分で、人たらしって使うものじゃないの?(笑)


きゃー


#人たらし

#人が好き

#コーチング

#132干支占術

#わたしを生きる

#この写真好きなの

いつも可愛く撮ってくれてありがとう。