10周年記念パーティー開催しました。

Lily's tea10周年記念パーティー!


2月25日に開催しました。


目標だった80名の方にお越しいただき、


終始、胸がいっぱいな時間となりました。


参加下さった全ての皆さん、

津軽三味線姉妹ユニット「まゆかり」、

実行委員を名乗り出てくれた生徒さん、

乾杯の挨拶を引き受けてくれた心友、

動画を作ってくれた友人、

(私からはなにも写真など提供しておらず、

すべてインスタやブログなどを検索して

見つけてきてくれた素材たちでした涙。)

ロイヤルアルバートコートの皆さん、


ありがとうございました😭


宮城はもちろんのこと、東京、神奈川、千葉、埼玉、長野、福岡、山形、岩手、福島…


あちこちから駆けつけて来てくれました✈✈✈


ただただ目の前の人を笑顔にしたい。


そんな想いで10年走り抜けてきました。


そして、今の気持ちとしては、


ただただ毎日が幸せで楽しくてありがたいなということ。


きっと5年先の15周年記念パーティーも変わらず同じこと言ってるんだろうな。


スタイリッシュティーアワード2024も無事決まり、

応募くださった皆様、投票のご協力ありがとうございました。


1位は、女神の宝石。


3月31日の間借り紅茶屋さんで飲めます。


また、ご協力いただき塩釜のとなりの珈琲屋さんでも飲むことが出来ます。


詳細はお待ちください。


皆さん大好きです。


いつも応援してくれてありがとうございます。


11年目もどんなLily's teaになるか応援してくれるかな?


🕶


笑。


感謝の気持ちを伝えきれません。


Thanks a lot…♡


席のネームカードを呼び捨てで作ってしまい、最初から失礼をしてしまいました🙏

申し訳ありませんでした。


#紅茶 #紅茶教室

#Lilystea #仙台紅茶

#10周年記念パーティー

#ティータイム 

#ティータイムスタイリスト

#スタイリッシュティー