集中2日間クラス!10期ティータイムスタイリストアットホーム

ティータイムスタイリスト®️アットホーム10期集中2日間クラス無事に終わりました。⁡

⁡⁡

ほぼはじめまして⁡同士なのに、部屋に集合した途端感じたあの素敵なエネルギー。⁡

⁡⁡

⁡2日間終わって、ジーン。⁡

⁡⁡

⁡なかなかハードなことを講座では取り組んでもらっています。⁡⁡

⁡⁡

⁡たったの2日間。

⁡⁡

⁡それでも皆さん一生懸命やってくださり素敵なパーティーも開くことが出来ました。⁡

⁡⁡

〜⁡感想〜⁡Tさん

⁡子連れの2日間とても温かく迎え入れてくださってありがとうございました。

紅茶って本当に面白いですね。紅茶から広がる世界観を体感して、ますます紅茶を好きになりました。⁡

⁡先生の経験と知識の豊富さ!素晴らしいです🥹先生のお人柄と魅力に感謝です。ありがとうございました。⁡

----------⁡⁡

⁡お子さん二人連れてのディプロマ講座に挑戦!⁡

⁡お子さんたちも頑張りましたが、Tさんも頑張りました。そして、ほかの受講生の皆さんの優しさに見てて何度泣けたことか。⁡

⁡⁡

⁡お子さんが大人の場に参加すること。きっとその経験は何にも変えられないと思います。⁡

⁡⁡

⁡Lily's teaに来てくれてありがとう。⁡

⁡⁡

⁡皆さんとの出会いに感謝です。⁡

⁡⁡

⁡頑張りました❣️❣️⁡⁡

⁡⁡

⁡またみんなで会う約束出来て嬉しい。

⁡⁡

⁡#紅茶 #紅茶の資格⁡

⁡#ティータイムスタイリスト⁡

#ティータイムスタイリストアットホーム10期 ⁡

⁡#紅茶教室⁡

#仙台紅茶