東京でスリランカカレーレッスン

スリランカカレーをつくりました。
スリランカカレーをつくりました。

Lily's tea in Tokyo!!⁡

仙台コーヒーフェス&パンフェスの次の日は、東京でレッスンでした。


※集合写真映れなかった方ごめんなさい。⁡


日曜日、朝は土砂降り。⁡

⁡ほぼ濡れず… 帰る頃には止みました。⁡

⁡⁡

⁡みんなでスリランカカレーなどをワイワイ作ってキリテーも飲んでもらいました。⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡場所が違うと毎回ドキドキですが、何とか作れました。

⁡⁡⁡⁡

⁡17LIVEで出会った方々、

⁡仙台で紅茶教室に来てくれた方々、⁡

⁡その他色んなご縁で参加してくれた方々、⁡

⁡ありがたいです。⁡

そして、今回は⁡イギリス時代の中高の同級生も来てくれて、タイムスリップ‼️⁡

⁡⁡

⁡ほんと家族のように大切な人たち。⁡

⁡皆さんとティータイムで対話をしながら紅茶を飲む…⁡

⁡⁡

私はこの時間が宝物だなぁ。⁡

⁡⁡

⁡完璧な後片付けも毎回感謝です。⁡

⁡⁡

⁡ご参加ありがとうございました😊⁡

⁡⁡

⁡#紅茶 #紅茶教室⁡

⁡#紅茶のある暮らし⁡

⁡#ティータイム⁡

⁡#ティータイムスタイリスト⁡

⁡#🇱🇰 #スリランカ⁡

⁡#カレー #キリテー