幸せになるために

【幸せになるために】⁡

わたしたちは生まれた時から、幸せになるための思考を持って生まれてきている。⁡

⁡⁡

⁡色んな事情はある。⁡

⁡誰一人として同じ人生を歩んでいる人はいない。⁡

⁡⁡⁡

⁡楽しいこともあり、

⁡苦しいこともあり、

⁡⁡

⁡人生は山あり谷あり。⁡⁡

⁡⁡

⁡毎日不安が押し寄せてくることだってある。⁡⁡

⁡⁡

⁡脳天気な私もこの先のことは明日のことだってわからない。

⁡⁡

⁡人はみんな孤独だ。⁡

⁡⁡

⁡でもその中で、⁡⁡

⁡恋人に限らず、

⁡愛する人と愛し合って、⁡⁡⁡⁡

⁡関係性を築いていく。

⁡⁡

⁡出会ってくれた人たち、⁡

⁡⁡一人残さず出会うべくして出逢っている。⁡

いまのわたしは、⁡⁡

⁡いままでの時間の積み重ね、⁡

⁡⁡

⁡そして人との信頼関係でできている。

⁡⁡

⁡自分の心に素直で在りたい。⁡⁡

⁡⁡

⁡何が好き?⁡

どうして好き?⁡

それを選んだ理由は?⁡

⁡⁡

⁡どこに視点を持っていくのかどうかが生きる上では最も大切。⁡

⁡⁡

運命の分かれ道。⁡

⁡⁡

⁡⁡幸福にも絶望にもなる。

⁡⁡

⁡選んだものが全て。⁡

⁡あなたが見ている世界が全てだから。⁡

⁡⁡

⁡真っ直ぐみるのも⁡

⁡色眼鏡をかけてみるのも⁡

⁡あなた次第。

⁡⁡

わたしは、わたしでしかないけれど、⁡

⁡⁡

変わりたいのであれば、⁡

⁡⁡

⁡⁡いつでも変われる

⁡⁡⁡

⁡考え方は、思考の癖。⁡

⁡⁡

⁡その思考の癖に気づくことから始まります。⁡

⁡⁡

⁡大丈夫。⁡

⁡必ずいい方向に行きます。⁡


自由自在に人生を思い描こう。

幸せになるために生まれてきたんだから。⁡⁡

⁡⁡

⁡今日も沢山笑ったよ♡


コーチングセッション受け中