Lily's tea今後の予定について

今後の予定について
今後の予定について

Lily's tea今後の予定について


新型コロナウィルス感染拡大予防のため下記イベント、レッスンは中止いたします。


・3/8(日)丸森紅茶コンテスト

・3/29(日)名古屋紅茶教室


希望としては、一旦中止で、延期です。


紅茶コンテストのためにティータイムスタイリストのみんなが頑張っていました。


中止するかどうかとてもとても悩みましたが、


16人全員で相談をし、昨日決定し、参加者および関係者の皆さんには連絡をいたしました。


そのあとに安倍首相からの全国休校発言が出て、やはり今回は中止だと割りきることができました。


ご協賛くださる予定だった

北流園芸 花りんさま

トラットリアクチーナオランジェリー瀬戸シェフ

和菜しば田


ご協力いただく予定だった

丸森齋理屋敷さま

ポリープットザケトルオンさま


次回開催の際は、またお力添えいただけたら嬉しいです。


なお、通常の紅茶のレッスンはこのまま開催予定です。


外出等控える予定の方は遠慮なくキャンセルくださいね。


早めにこの事態が終息することをただただ祈るばかりです。


苦渋の決断とはこういうことですね。


なるようになる。


人生は流れに乗って、楽しみを見つけるしかない。