2020年2月19日ビストロプルニエ×Lily's tea

ビストロプルニエ×Lily's tea


ティーペアリングランチを開催しました。


松田シェフがアフタヌーンティーをイメージして用意くださったランチは、


すべてスリランカ産Kandy紅茶が使われていました。


わたしの紅茶と真剣に向き合ってメニューを構成してくれ、


紅茶教室もメモを取りながらしっかり聞いてくださいました。


泣きそうでした。


キャンディ紅茶を使ったサワラのスモーク、


紅茶とプラムで煮込んだ豚肉、


手作りのスコーンとクロテッドクリーム、


紅茶の泡乗せスープ、紅茶コンソメ、


などなど感動的な美味しさでした。


美味しいお料理にあわせて、


ミモザティーカクテル

無糖のスパークリングティー

ティーワイン

ホットティー2種


をお出ししました。


もちろんノンアルコール。


手作りのシロップを使うので、後味に嫌な味が残りません。


どれもお料理と合って最高のティーペアリングとなりました。


自分の紅茶で美味しいお料理が食べられて幸せでした。


ご参加くださった皆様、松田シェフ、スタッフのAさんありがとうございました!!


最高❤️幸せ-! 


仙台紅茶革命!!

松田シェフ
松田シェフ
三種類のティーカクテルを…ノンアルコールです。
三種類のティーカクテルを…ノンアルコールです。
乾杯~!
乾杯~!
ヌワラエリヤでシャンパンをイメージ
ヌワラエリヤでシャンパンをイメージ
Kandyで赤ワインのように氷をひとつだけ溶かして
Kandyで赤ワインのように氷をひとつだけ溶かして
紅茶を使ったランチコース
紅茶を使ったランチコース
お料理に三種の紅茶を合わせてペアリング
お料理に三種の紅茶を合わせてペアリング
丁寧に注いでくれました。
丁寧に注いでくれました。
テーブルの上が華やかです。
テーブルの上が華やかです。
松田シェフありがとうございました🎵
松田シェフありがとうございました🎵