2019年8月20日

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

二日間にわたって、タピオカミルクティーパーティーを開催いたしました。


いま大ブームのタピオカミルクティー。


簡単に自分で作れるのです。


自分でたくさん作ると自分好みで作れます。

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

タピオカが品切続いていましたが、冷凍のタピオカが少しずつ買えるようになってきました。


手製の黒糖のシロップに漬けます。


黒豆に見えますね(笑)

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

台湾風にシェイカーで振ったミルクティーをカップに注ぎます。

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

Lily's teaのシールを貼れば、まるでお店のタピオカみたい♡


Hさんお写真ありがとう。

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

シールは貼らず、持ち帰る人が多数いました(笑)

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

今回のティータイムのスイーツは、


みやぎ台あがいんのロイヤルミルクティーマフィン。


Lily's teaディンブラ茶葉を作って使ってもらったコラボマフィンです。


クランブルが味の決め手で、茶葉の香りがちゃーんとして、美味しいのです。


もうひとつは、お取り寄せをしたレモン月餅。


その名も初恋のレモン月餅。


甘酸っぱい気持ちを表現しているのかしら?(笑)

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

ひまわりが夏を演出します。


笑っているみたいですね(^^)

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

二日間で50人。


皆さんご参加ありがとうございました。


またなにか楽しいことを企画します。

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー

おまけ。


皆さんへのお土産。


タピオカキーホルダー!!


くじ引きで選んでもらいました。

タピオカミルクティーパーティー
タピオカミルクティーパーティー