2019年6月5日

Kisetsu ロイヤルミルクティー
Kisetsu ロイヤルミルクティー

勾当台公園の近くにあるジェラートやさん


Kisetsu


久しぶりにお店に寄ってみたら、


ロイヤルミルクティーを発見!


すかさず、この質問です。


なんの紅茶を使っていますか?


と(笑)


日東のアッサムを使っていると教えてもらいました。


とっても美味しかった!!


手作りと聞いたので、ふと思いました。


わたしの使っている紅茶でもアイスクリーム作ってもらえるのかな~。


ディンブラとかウバのアイスクリーム皆さんどうですか?


お願いしてみようかな。

エクレア
エクレア