2019年3月9日 写真って楽しい

フルーツティーレッスン
フルーツティーレッスン

先日教わったやりかたを意識して、撮ってみました。


昨年からカメラ講座を三回受けました。


教わってから、マニュアル撮影ができるようになりました。


楽しいです。


あえてカメラ講座は、ミラーレスか一眼レフ限定にしています。


なぜなら、わたしが学びたいから。


きっと、わたしのようにカメラを買ったものの、オートで撮ってて、いまいちカメラを使いこなしていない感じの人って多いのではないでしょうか。



次回は、三月。

ありがたいことにお席は満席です。


また夏頃にカメラ講座やろうかな。


基本的に、いまのところまだ座学です。


構図や撮りかたはまず使いこなしてから。


自分で光や絞りを調整して、うまく撮れると嬉しいのです!


ちなみにわたしは、構図などはインスタの写真などで好きなアングルを探しています。



ティータイムスタイリストの講座でもカメラ講座いれようかな(^-^)