2019年3月2日 やっぱりわたしはお茶が好き

Hanako magazine
Hanako magazine

Hanako magazine 4月号


やっぱり私は、お茶が好き。


ハナコは、紙質がページによって違う。


それがなんだかおしゃれ。


写真もきれいで情報が分かりやすい。


レシピは載っていなくても、


見た目が可愛いものを、


再現してみたくなる。


レシピは完全にオリジナルはない。


私が載せているものも皆さんに、


どんどんオリジナルでつくってほしい。


個人的に全国の可愛いお菓子特集が好き。


可愛いお菓子を見つけたら、


お取り寄せをしてレッスンで出したいから。


そして、


今年はGWに台湾いくので、


雑誌片手にいろいろ巡ってみたい。




私もやっぱりお茶が好き。



私は、紅茶が大好きです。