2019年1月3日 世界のおやつ

旅するパティシエの世界のおやつ
旅するパティシエの世界のおやつ

今日はおすすめの本


旅するパティシエの世界のおやつ 

 鈴木文さん著


後輩が奥さまと世界を旅して、世界のお菓子を食べて、後輩が写真を撮り、パティシエの奥さまがレシピを再現して作った本。


そのために二人で出版社まで立ち上げたそう。すごい!


読んでいるだけで世界を旅した気分になれます。


世界のお菓子に合わせた紅茶の本。


わたしが出したい本はこんな感じ。


世界のお菓子と世界の紅茶のコラボの本も楽しそう!!


世界を旅したい理由は、国によって紅茶の楽しみかたが違うだろうから、それを知りたい。


いつになるかわからないけど、世界の紅茶を巡る旅をしたい。


わたしが出したい本は、世界の紅茶。


世界のティータイムの本。


皆さん是非この本を手にとって見てくださいね。