2018年9月11日 お花と紅茶のある暮らし

365日楽しむ紅茶時間
365日楽しむ紅茶時間

~お花と紅茶のある暮らし~


好きなお花を買ってくる。


それにあわせて、クロスを準備して、


お菓子と紅茶を用意する。


優雅でなくていい。


マグカップでもいい。


ティーバッグでもいい。


わたしが、わたしとして、


幸せを感じることをする。


イライラしても、


悩んでもいい。


自分のことを俯瞰できるようになると、


世界が変わる。



わたしは、わたし以外にはなれないのだから、


わたしを好きになる。


一番の取り柄は、


生きていること。


わたしたちは、生きている。


生きているだけで素晴らしい。


毎日あしたがくることは、当たり前ではない。


それなら、毎日笑って過ごしたい。



楽しいことにアンテナをたてて、


一日一日を楽しむ。


■きょうの紅茶■


バタフライピー


カルピス